2016.06.2419:46

長々と放置状態だったブログ

随分長い間放置状態だった・・。忙しくなったのもあるし
PCがイカレ気味でもある。
一番なのが年のせいで、何をやるにもだるくなったのかも(笑)
そして、追い打ちをかけるように困ったことがおこってしまった・・・
PCがだいぶヘタってきて余計な周辺機器とか
余計なソフトとか入れると、ストライキをおこすのだ
よってインターネットとメールだけのつまんないメカになってしまってる
役立たずのボロPCが2台
ぎゃーオニューがほしいいいい~~~~
解決策としては、ワコムの(ニヤリ)
液晶付きタブレットがほしいのだ~~しかし高いのだ
高いけどほしいのだ
よってこっそり貯金中・・・うふふ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさみん

Author:うさみん
住んでる所・山形県
年・若くないです
性別・おばちゃん
趣味・イラスト・手芸

前世?
[うさみみおばさんのイラストブログ]
過去のイラストが
デジタル紙芝居で
リンクになっており
デジカメ散歩道さんに
お世話になってます。

iお気に入りイラスト
すべてフリーです。ご自由にお使いください。 一言メッセをいただければ管理人は喜ぶと思います^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: