2016.07.2708:36

三つ子の魂百までも

山形は雨~そろそろ梅雨明けですねー
近所の子供たちも今日から夏休み
夏休みといえば思い出すのは
大量な?宿題
今日テレビで言ってたのだけど
夏休みの最後になってあわてて宿題をやる人は
生涯において自己管理がなってない人が多いそうで
まさにその通り!いつも夏休みの終わりに
必死に宿題をかたずけてた
いつも始業式の日に友達の夏休帳を写してた(笑)

なるほどなぁ・・・説得力あるなぁ・・・
(目が点になるうさみん)
今でも直前であわててるものなぁ・・
(納得するうさみん)
性格というものは成長しないんだなぁ・・
(DNAが悪いと思ううさみん)
三つ子の魂百までとはよく言ったもんだ・・
(感心するうさみん)


自己管理がまるでなってないうさみんでした
ははははのは
プロフィール

うさみん

Author:うさみん
住んでる所・山形県
年・若くないです
性別・おばちゃん
趣味・イラスト・手芸

前世?
[うさみみおばさんのイラストブログ]
過去のイラストが
デジタル紙芝居で
リンクになっており
デジカメ散歩道さんに
お世話になってます。

iお気に入りイラスト
すべてフリーです。ご自由にお使いください。 一言メッセをいただければ管理人は喜ぶと思います^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: