--.--.----:--


2016.07.1720:40

どこでもいいよ

熟年おばさん4人と(ばーさんと言わないところがいいじゃん・・)
たまにはどっかにいこうかと(いつも言ってて実行した試しはないが)
盛り上がるが・・
うさみんさんーどこか考えて~~~(なんでおみゃーが考えないじゃい)
どこでもいいからー(なんじゃとー)
じゃー近場でここは(徒歩20分の温泉)
えーっ!!!年中いってるじゃんー
じゃーここは(お迎えバス付20分)
近すぎるーーもう少し遠いところ
じゃーここはぁー(お迎えバス付1時間)
えーっ去年いったじゃんー県外がいいわぁー
じゃーここはー(あ、そこ先月家族といったわー)
むかぁ~~どこでもいいといったじゃんかっ!
よーするにどこでもいいというのは
自分で考えるのを放棄した人の言葉なのねっ
人に考えさせて因縁つけるなよと言いたいが
いつものことで慣れっこにはなってるし
適当に答えて流していくうさみんなのでした(笑)

プロフィール

うさみん

Author:うさみん
住んでる所・山形県
年・若くないです
性別・おばちゃん
趣味・イラスト・手芸

前世?
[うさみみおばさんのイラストブログ]
過去のイラストが
デジタル紙芝居で
リンクになっており
デジカメ散歩道さんに
お世話になってます。

iお気に入りイラスト
すべてフリーです。ご自由にお使いください。 一言メッセをいただければ管理人は喜ぶと思います^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

