--.--.----:--


2016.06.3020:02

クロネコヤマトからお届けメールが?

変なメールがきた~~~クロネコヤマトからー
クソ田舎のウサミンのところにも・・・
(メールにくそ田舎は関係ないか・・)
一瞬なんじゃろ・・ボケてきたので知らない間に買い物でもしたかなと
いろいろと考えてみた
年中通販で買い物を(ほとんど病気のように)してるので
思い当たるようなあたらないような・・
しかし購入確定メールはきてないしな・・
んで
こんなとき便利な検索でしらべてみたら
大変なことになってるらしい・・ああ・・とうとううさみんも
迷惑メールの被害者に・・・なったのかぁ・・・
感無量だな・・・なんて言ってる場合ではない
気持ち悪いいいい~~><
2016.06.3006:43

とりあえず

とりあえず ここに置いておこう
とりあえす 適当にやっておこう
とりあえず これでいいかぁー
この とりあえず
問題なのだ
なんでもかんでも
とりあえずで生きてるので
適当なとりあえず人生になってると思う
しかしとりあえずほと便利なものはないなぁ・・
とりあえずまぁ・・いいかぁ・・・・
2016.06.2908:56

朝っぱらから・・

今掃除機をかけようとしてるのだけど
(掃除機は横に転がって、出番を待っている)
ついついPCを眺めて時間をつぶしてしまってる
(なんてーこったい)
興味深いブログを見つけると
ついついやらなければならないことも
放置して、ボンヤリ画面を眺めてる悪い癖
それにしても・・世の中にはすごい人が多いなぁ
こういうすごい人たちは日々なにを考えて
どのような行動をして
どのような生活をしてるのだろうかと
考えてしまううさみんなのです。
絵日記になってないなぁ・・まぁどうでもいいことだなぁ・・(笑)

2016.06.2709:13

探し物

ウサミンの得意技をあげろと言われると
ダントツ一位にくるのがこれだ!!
探し物
今日も朝から探し物、あれ~ここにあったはずなのに・・;;
あったはずのものがない、なぜなんだ・・
それは、大事なものだからかたづけた
大事なものじゃないからかたづけた
2通りあるなぁ・・・
(感心してる場合かぁ~~~)
昨日まであったものを探したが、ここでハッと気が付いた
探してる間に、またつくれば
探してる時間内にできるのだ、でつくった
よしよし♪
そしてそして昨日眺めてた本の間に
探し物があった!!!!
そうなのだ、だれでも経験があること・・・
いらなくなったら見つかる
人生ってそんなものだね(笑)
そして考えてみた
この先の人生、探し物に費やす時間ってどのくらいあるのだろう
きっと半分くらいはありそう
半分の半分にするためには、やっぱり整理整頓かなー
う~~ん・・・ガラクタの指定席・・・ゴミ箱に・・・
2016.06.2617:51

やっと終わった

先月からコンクール用作品と、バザー用作品と、注文品とで大忙しだったけが
やっと今日でケリがついた・・・
あーやれやれ
ほっと一息・・・・・・なんでこんなことになったんや・・・
別に別に・・趣味でええのに・・・
ほかにもいろいろやりたいのに・・・・
自分が思わない方向に転がっていってるような感じがしないでもないが
結局は自分なんだよね~~~。
おお~~しいいいいい
心ひそかに決心(笑)
2016.06.2510:42

イライラマッハ

趣味のクラフトバンド手芸の(このせいで忙しくなってしまったのだ)
紙バンドの残りカス、カスといってもカスでもない
カスなら捨てれる!捨てるに捨てれないこのびびょうなカスが
うさみんのイライラをいやがうえでも、盛り上げてくれてる状態になってる!
よしっ!
捨てる、捨てるぞ、捨てれば、捨てよう
(別に五段活用をいまさら勉学してるわけでもないが・・)
目をつぶって捨てることに決定・・
捨てた、大きなダンボールいっぱいあった
未練がましくも、ついついかきまわして・・これ使えるよなぁとか
もったいないようなとか・・・
考えるのはやめよう、捨てるのだ!!
叫び~~~!
インターネットをあけたついでに、カロリー表とかもながめてみた
今掃除の真っ最中なんだけど・・
休憩ばかりしてたんじゃいつ終わるのだろう・・
2016.06.2419:46

長々と放置状態だったブログ

随分長い間放置状態だった・・。忙しくなったのもあるし
PCがイカレ気味でもある。
一番なのが年のせいで、何をやるにもだるくなったのかも(笑)
そして、追い打ちをかけるように困ったことがおこってしまった・・・
PCがだいぶヘタってきて余計な周辺機器とか
余計なソフトとか入れると、ストライキをおこすのだ
よってインターネットとメールだけのつまんないメカになってしまってる
役立たずのボロPCが2台
ぎゃーオニューがほしいいいい~~~~
解決策としては、ワコムの(ニヤリ)
液晶付きタブレットがほしいのだ~~しかし高いのだ
高いけどほしいのだ
よってこっそり貯金中・・・うふふ・・・
プロフィール

うさみん

Author:うさみん
住んでる所・山形県
年・若くないです
性別・おばちゃん
趣味・イラスト・手芸

前世?
[うさみみおばさんのイラストブログ]
過去のイラストが
デジタル紙芝居で
リンクになっており
デジカメ散歩道さんに
お世話になってます。

iお気に入りイラスト
すべてフリーです。ご自由にお使いください。 一言メッセをいただければ管理人は喜ぶと思います^^
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

